新しいExpress Lockersをお試しください

通常の営業時間内に予約を受け取ることができませんか?新しいExpress Lockersに品目を送れば、都合の良いときに、あなたの資料を手にすることができます。Express Lockersは、現在、Monroe図書館Camano Island図書館に設置されています。

Express Lockersを利用するには:

  1. あなたが借りたい品目をカタログで探します。「予約する」を選択します。
  2. アカウントメニューの「予約中」の下にある「マイ貸出情報」を選択してください。品目に記載されている「受取場所」を、あなたが選んだExpress Lockersに変更することができます。
  3. 予約取置の準備ができたらメールでお知らせ!
  4. 図書館を訪れ、Express Lockersの前面に書かれた説明をご確認の上、指定されたロッカーを開いて資料を受け取ります。

各品目の取置期間は、3日間です。

今後、すべての予約取置場所をExpress Lockersにしたい場合は、アカウントに記載されているご希望の受取場所に調整することもできます。

  1. アカウントメニューの「個人設定」から、「予約と受取場所」「アカウントの基本設定」を選択します。
  2. ご希望の受取場所を、あなたが選んだExpress Lockersに調整します。

質問はありますか?私たちがお手伝いします!チャット、メール、電話、または携帯メールでお問い合わせください